わろしいブログ

パズドラが熱い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOP

8/2 色々いじった。メイポの記事消しました。

Image021.png


画像右上の日時のデータです。
画像はルイーダの酒場様です。
FC2 Management
  1. 2037/08/02(日) 01:40:17|
  2. 日記
  3. | コメント:0

パズドラの経過




久しぶりにパズドラの話。




S__5685250.jpg



レオpが勇者降臨に挑戦(結局死んでた)してたから便乗してフルボッコ。






前回の記事でアスタロトが主力になってましたね。懐かしい。
今の主力パーティはこれです。




S__5480538.jpg



pt.jpg

最近は神々回したり、降臨に遊びに行ったりしかしてないのでこの2パーティで事足りてしまいます。

もちろん主力パーティなので全部ハイパー。と言いたいところですがキルアとパンドラのスキルは上がりません。ごめんなさい。

スキルUP確定のたまドラが配信されるそうですが、それはキルアに使いたいと思ってます。
なぜなら、SLが1上がることで神々での事故がかなり減るからです。説明は省きますけど。




oroti.jpg

そういえば、最近オロチがスキルマになりました。マジでいりません。なんでこんなに出てくるんですかね。

思えばこの頃は適度に石追加してましたが、最近は全く追加してません。なぜでしょうね。




神々周回用パーティはさっきのキルアパーティですけど、これは速いですね。大体2分経たないくらいで回れます。
本当は五右衛門で回りたいんですけど、こんな状態なんですよね。


S__5693445.jpg


全然育ってない!
まずレベルMAXじゃないのがいる時点で論外で、これに+100くらいHPに振る必要があります。
さらに、ベテルギウスのスキルLvを上げないと五右衛門よりターンが重いためスキル溜めをしないといけない。
これは遅すぎる。

しかしこのパーティは、「神々を100周したときの平均速度最速」になりうるパーティです。
先ほど上げたキルアパーティよりは速いです。
自分で使ってるパーティだから断言できます。




あ、あと自転車買いました。11万のです。
周りと比べれば安いもんですが、入門用としてはそこそこいいものではないでしょうか。


S__5677058.jpg


終わり。


ではでは。
  1. 2014/03/26(水) 14:56:41|
  2. 日記
  3. | コメント:1

チョキエメ

チョキエメ
39周/超24/キング43でした。
まずすぎ


Image019.png

アテナ取りました。
サタンパ1コンでした。
進化前で観賞用。
覚醒に期待。


Image020.png


女の子ガチャはクロネが出ました。
1回だけ記念に引いただけなのでどうでもいいです。
可愛いです。





Image014_20130815195124adb.png


ゲリラ周回は今こんなパーティです。
チョキルビが来ればエルドラドをレベルマにするのですが・・・。
それよりもコスト300にしないとですけど。


Image018_2013081519510482d.png

ホウライ
4→99


Image017_201308151951026f6.png

エンドラ
75→99


Image016_20130815195101c80.png

スサノオ
31→99


Image015_20130815195126d9e.png

ディオス
進化前4→進化後38
  1. 2013/08/15(木) 19:56:48|
  2. 日記
  3. | コメント:0

スーパーアスタロト

Image010_20130807020032eb8.png

ジュエル上級100回分のデータ取りました。
うまい!



Image013_201308070200119a3.png

おかげでスーパーアスタロトになりました
めでたしめでたし
  1. 2013/08/07(水) 02:01:33|
  2. 日記
  3. | コメント:0

アスタロトに



Image002_20130806194307349.png

こんな場面もありましたが

Image003_201308061943094b7.png

なんとか落ちコンによって


Image005_20130806194309816.png


ノーコンクリアしました。

ではパーティ紹介を

Image001_20130806194711a4e.png


といっても変わったところはスサノオしかいません。
見ての通りの手抜き具合。

この頃のアスタロトは前回の記事の通りです。
イースはHP31、回復20だったような気がします。
アスタロト、ピエドラがスキルマ、ギガグラは1Lvです。






Image002_20130806194713864.png


月曜日にタロスを回し続けた結果、85周(うる覚え)で84個の+が集まりました!
これをアスタロトにつぎ込んでこうなりました。

スーパーアスタロトまでもう少しです。
(Sアスタロトのフレンドさん募集してます)



Image003_20130806194714fb5.png

回復がもともと99だったので回復はイースへ。
頼もしくなりましたけど、ギガグラのレベルェ・・・




Image004_20130806194715a89.png

HPはこんな感じで、回復力は15000くらいです。
ま、負ける気がしねぇ・・・!

PS.ハーデスの1枠はイースにしようかなぁ・・・
どうでしょうかね
  1. 2013/08/06(火) 19:53:59|
  2. 日記
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

わろしぃ

Author:わろしぃ
パズドラ友達コード
135-678-757

Twitter
https://twitter.com/warosiisann

リーダー
パンドラ、キルアなど

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

